SSブログ

悩む前に買う。お大尽さまのように。実は少し傷心 [Books]

買った。
IMG_2180.JPG
スター・ウォーズ英和辞典 ジェダイ入門者編
う?ん、内容見てからかな?買うのは。ってな事言ってる信者でもない者どもは買う必要は無い。買う事は許可しない。買うな。
立派なハードカバーかつ辞典らしからぬ上等な厚手の紙質なので開くのさえ一苦労だ。
すでに、指をなめて一ページずつペロペロとめくり見をする事は諦めた。
ランダムにページを開いて娘に語り聞かすのも数ワードで相手にされなくなってしまった。
もうよい!本棚の肥やしになれ!
誰も祝ってくれないからセルフバースデープレゼントだ、何が悪いコラ。
「えー何何?ワー可愛いイラスト[ハート]楽しい本だね[ハート]」ぐらいのおべんちゃらを誕生日の父に言ってもバチ当たらんわ!
いや、本当は奇麗な楽しい本なんですよ。でも読んで楽しいかと言うとそれはそれこれはこれ。
実は“毎日頑張っている自分へのご褒美!”と、どこぞのイタいOLみたいに考えている物件があるにはあるのだが、エセお大尽さまにとってはなかなか高価な20000越えなので、買うた!やめた!を繰り返している最中なのだ。
いつものパターンだとそうこうしている間に予約終了で終わり。という筋書きなのだが。
それがコレ
img67230634.jpgimg67230636.jpg
うーん誰か背中押す決定打を。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。