SSブログ

さぁ、デトックスだ [love]

行ける所まで一気見を推奨


中でも東京ガスは秀逸

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

中宮精一郎

いやはや朝からボロ泣き。まだまだ捨てたもんじゃないねえ。
こころ震わせる作品の数々にティッシュペーパーぐしょぐしょ。
最近では、パナソニックのwander中高年向け買い替え家電
広告にちょっとほんのり気分を味わっていました。
とこで、相変わらずお元気ですね、がんばって。





by 中宮精一郎 (2014-12-07 09:44) 

PS-STUDIOの番頭

ヤァヤァ!
そちらもお元気そうで!
こちらは妙に元気ですよ。アレやコレやソレや。
下り坂で走り出すともう大転倒する意外に止まるすべは無い とか ろうそくは消える直前が一番明るい とか 好きな事言ってりゃいいよ!だいたい、歳とともに枯れる…なんてどこの都市伝説だ! とばかりにカラ元気。

よく寝るけど。


by PS-STUDIOの番頭 (2014-12-08 00:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。