SSブログ

予約していたNETSUKEが来たのだよ、君。 [Life]

netsuke1.jpg

根がぼんやりとした人間なせいだろうか、不注意でけっこう携帯を落とす。
大切に大切にそっとそっと扱っているつもりではあるのだが結構詰めがアマい。
なので、iPhone6も既に4回ほど落としている。
ケースをつけていたおかげなのか落とし方が良かったのか今のところ傷は見当たらない。
↑てめえが悪いくせに泣きそうな顔で恨みつらみを吐きながらキズの有無を必死で調べる。
しかしいつものパターンで考えると近々ボディーにダメージを与えるような落下を経験することは不可避である。
だからこういう人間にはストラップが必要不可欠なのである。
問題はシンプルで美しいケースにストラップホールはほぼ付いていないという現実なのだ。
ジョブズ存命の頃は何度もストラップホールの必要性を進言したのだが…というのは言うまでもなくウソですけど
で、NETSUKEの登場である。
問題は本体のネジを取り外して装着するのでアップルのサポートは受けれなくなるんじゃないの?
う〜ん買ったばっかしだしなぁ。
そんな事は予約前から考えられただろうに…
でも、何だかカッコ良いなぁ…
と、届いた商品を眺めつつ唸る日々なのである。
あぁ取り付けたい衝動が抑え切れない自分が怖い。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。