SSブログ

夏の総決算が罰ゲームのように襲いかかってきた件について [Life]

気がつけばほぼ3ヶ月。
誠に申し訳ない限りでございます。
一体何をしていたかというと、それは例のごとく普通に仕事をしていたわけですが。
ま、ちょこちょこっといろいろあったわけです。
例えば某キャラクターの社団法人に加入してお披露目パーティーに参加したり、その時の席の両サイドがマジシャンと歌手だったりの異次元っぷりだったり。
そんな夏の真っ盛り、とうとう意中の人とUSJのハリポタに一緒に行くという約束を取り付けたのですイェ〜!
「涼しくなったらね」という言葉を生きる糧にして暑い夏を無視するように過ごしていたのですがとうとう倒れてしまいました。
身に覚えのない頸椎捻挫で首が動かなくなり口もほぼ開かなくなり機種変更したてのiPhone 6を唯一の友にして、この1週間ベッドで寝たきりになっておりました。
ようやく首のほうも回復の兆しを見せて大きく口を開けて食事もできるようになりました。
この1週間のおかげでiPhone6には精通いたしましたよ。すごいね。
数字だけの躯体は試作機臭いので末尾にSがつくまでは買わないつもりだったのですが。4Sのホームボタンが押せども押せどもホームに復帰しない状態になり仕方なしに機種変しました。
まだ仮復帰ですので予断を許しませんが、よろしくお願いしますです。
要は全てをこの秋のUSJ行きにポイントを絞って調整していければ全てよし!なのです。
仕事にも行けてないし遊びだってあくまで予定でしかないしほぼ寝たきりなのに勝ち組気分の僕は本当のバカで幸せ者。
仰向けに寝たままiPhone6よりほぼ口述筆記にて更新。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。