SSブログ

腹巻きの上のショートケーキがほぼ完成したよ。 [AaronのアナキンAOTCができるまで【完結】]

忘れていた訳では無いのです。
今まで、チビリチビリと進行してはいたのですが、あまり画像に華が無いっちゅーか 
で、ショートケーキパーツは一応めどがつくまで掲載保留っちう事でようやく本日一纏めにできたと。

そういうことですので…では、さほどの解説も無く一気に積み上げますよ。
box-01.jpg
ギューン と何をしているかと言うと、
box-03.jpg
こういうのを作っています。
二つあるのは厚みが違います。
余分な部分を切り取るとこうなります。あ、よく見ると余分な部分付いたままでした。
box-94a.jpg 厚い方
box-04b.jpg 薄い方
で、う〜ん、薄い方かなー。って事で、量産。
box-05.jpg
二段目のシルバー部分はさほどあーだこーだも無く(ま、ただの角いブロックだからね。)量産。
box-06.jpg

てっぺんのLEDがプチプチと並ぶデコレーション部分はこんな感じ
box-07.jpgbox-08.jpg
box-09.jpg
で、量産。
box-010.jpg

ようやく、腹巻きの上にショートケーキのごとき積み上げが完成。
こんな感じ。
box-011.jpgbox-012.jpg

二段目まではボルトで固定。
box-013.jpg

っつう事は三段目のデコレーション部分はやっぱ接着ですかねー。
box-014.jpgbox-015.jpg
今の所は少し腹巻きと土台の間の隙間が気になりますが、Aaron君まさかこのままって事は無いでしょうね?

つづくぅ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。