SSブログ

愛と平和の名のもとに地球に帰還いたします! [Movies]

みなさんこの記事を覚えていらっしゃいますでしょうか?
is-000.jpg
http://ps-studio.blog.so-net.ne.jp/2011-05-16


この『アイアン・スカイ』が完成したのだ。
期待を裏切らない色調・デザイン・ノリ(w 90分少しのあいだ僕はニヤニヤしっぱなしだったのだ。
最高のアホ映画であることは、アホ映画評論家の僕が保証する。←なんの保証にもなってないですけど。
月はそんなに近く無い!とか、重力差は…とか、空気は?とか 小難しい事言うヤカラはこの愛すべきアホ映画を見る価値はない!見るな。
そんなものその辺にうっちゃってでも90分ニヤニヤし続けられる映画なのだ。

ジーハイル!愛と平和を!

is_o.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

ひひ

デビ婦人も出てはるんですね!
by ひひ (2012-06-11 23:24) 

PS-STUDIOの番頭


あぁ、左側の女の人の事ですかね。
映画で本人を見ると、鈴木紗理奈にしか見えませんですよw
登場人物すべてがワチャワチャなのですが、この人が一番ワチャワチャかも。
by PS-STUDIOの番頭 (2012-06-12 02:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。