SSブログ

お前がやれぬことならば [Movies]

おれがこの手でやってやる  ってね。
実写板のワイルド7を見ましたよ。
っつってもエクスペンダブルズじゃないよ。日本版の方だよ。
エクスペンダブルズもあれはあれで、バイクで集まってきたシーンを見て「ワイルド7かよ!」と思った訳なんですが、今回見たのは日本版のワイルド7ですよ。
パイロウって何だよ!両国じゃだめなのかよ! とか、
B.B.Qって何だよ!チャーシューよりゴージャスになってるじゃないか! とか
バイクに乗った動機も、銃が好きになったのも基本はワイルド7だった僕にしてみれば色々言いたい事はあるのだが、アリババ40(映画の設定ではそんなネーミングは無いようだが)から7人が出動するシーンだけで全て許す。←いつもこのスタンスだな。
さすがにユニフォームやらバイクやらは原作通りにはいかなかったようだけどけっこう頑張ってたよね。
で、内容はどうだったんだって話だが、いいんだよそんな些細な事は。
ユニフォーム着た7人が個性的なバイクで走ってりゃそれでいいんだよ。←なんだよソレ。
w7-m.jpg

でも本心は原作メンバーで原作に近い白ヘル・白手袋・白乗馬・白バイでやってほしかったなと。
w7-c.jpg
http://www2.ocn.ne.jp/~hrc009/wild7m.html
これはなかなかこだわったイラストです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。