SSブログ

たぶんコレでシュラウド工程は完了だと思うけど [AaronのアナキンAOTCができるまで【完結】]

ごぶさたでございます。
何とか生きてましたよ。
けっこうハードな事があってね…母が入院したよ。とか、
泣きながら歩いて手術室に入って行く母を見てると切なかったよ。とか。

ワー ハード。
ま、とりあえず一段落ちゅうことで、復帰ですコンニチハ。

シュラウド最後のカットで紆余曲折の巻です。

どっさり出来たよ。
09-25-11_1315.jpg

で がっちり固定して、
09-25-11_1258.jpg

ガガガガと切断です。ギューーンかな?ギュイーンかな?ま、何でもいいけど。
09-25-11_1301.jpg
09-25-11_1302.jpg

こんな感じ。
09-25-11_1335.jpg
装着
09-25-11_1231.jpg

ここでプロップ画像の提供がありました。コレ
15.jpg

ックー 何だよブループリントとプロップのカット角度やらなんやらって全然違うじゃないカー
って事で、このカットの形状を見直してこうなりました。
プロップ製作現場での”精密機械パーツでもあるまいしそこそこ似てりゃ良いか的作業”なんてまぁありがちな事でしょう。
09-25-11_1406.jpg

後はこの形状で作業を黙々と繰り返すだけです。
…つうか、こういう全体的な印象を左右する場所の形状は最初にこだわるべきでしょう。とか思うのですが、まぁAaron君ガムバレ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。