SSブログ

このアスタマニャーナ的展開の見事さといったら無いな。 [ファンメイドのライトセーバーにこだわる]

ま、想定内ではあるけどな。
もー呆れるを通り越して逆に素晴らしい。 いやー実に素晴らしい。
このアスタマニャーナ精神はおおいに学ぶべきだ。<原発だけはアスタマニャーナでは許しまへんえ。

画像が来た。
大まかな訳文も載せておく。
「5つのセーバーが出来上がったよ。先週の水曜日に出来上がっていたんだけど、ちょっとネットトラブルで連絡が遅れてしまった。
だが、わずかなトラブルが発生したんだ。
レッドボタンを仕舞っているバッグを開けたところ、ボタンが4つしか見当たらないんだ。
おかしいなぁ、もっと沢山あったんだけど…。
とりあえずいくつかの方法はあるのであとでメールする。」

…ってな訳で、完成画像は来たが一個レッドボタンが付いていない。
で、そのいくつかの解決方法が書かれたメールを待っているんだ。
素晴らしいな、この大らかさ。腹立たないわ。逆に敬服するわ。
なぜその解決方法を同じメール内に明記しないのかはラテンの神様にしか解らない。
きっと今日考えた事は全て報告したのだろう。
あとはアスタマニャーナ  なのだ。 世界は広いが心も広い。
Tiin-progres07.jpgTiin-progres06.jpg
これでいいのだ。

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

いや、フツーに創れよ。

いくつかの方法って、逆にそんなに手段がある方がビックリですよ。
私物のコレクションから外すとかやらんでしょうね・・・。「LEDだけ、MRでもいいかい?」とか、ね。

だって、あのLEDないのって、僕のですよね。。。。。

どこまでも、納期引っ張るな。かっこいーから、ハチ公より待つけど。
by いや、フツーに創れよ。 (2011-08-10 00:17) 

PS-STUDIOの番頭

いや、貴殿の分って訳じゃなくて、単に在庫数の計算ミスだったようですが、連絡が来ました。
方法としては、
1. ガルシア君がTCSSにオーダーして届くのを待つ。
2. ガルシア君の友人に問い合わせて手持ち在庫を確認する。
3. お察しの通り、手持ちのメーカー未詳の中古レッドボタンを装備して出荷する。
の3つだったのですが
僕はこれ以上色々と長引くのもアレなので、3を選びました。
中古ボタンが装備されたセーバーは僕のものとすると言う事でご了承ください。
アルミからの製作は出来ても、アルマイト加工等は出来ない(赤のアルマイトはコストも高いと聞きました)ようなので、レッドボタンはありものを買っているようです。
近々、出荷準備が整い次第、僕が残金を振り込んで終了となる手はずです。

請求はその後にさせていただきますが、その時点でのレートとのズレはご容赦ください。
差額の金額は段ボール箱買いに行ったり仕分け梱包&出荷作業したりする手数料だと思ってください。

もう少しですよー。


by PS-STUDIOの番頭 (2011-08-10 09:31) 

EFINK

うわーい!もう少しだー!
レッドボタンは余分があるので
自分がエラー分をもらって自分のをつけちゃってもいいかな、
と一瞬思いましたが、
それは取引と言う性質上よろしくないですよねえ。
相手にはしっかりと義務を果たしていただかなくては。
by EFINK (2011-08-10 13:02) 

PS-STUDIOの番頭

もう少しですねー。

って、これからが長かったりして…。 そんな事がありませんよーに。

実は、レッドボタンの取り付けにガルシア君なりのこだわりがありました。
新しい記事で書きますね。
by PS-STUDIOの番頭 (2011-08-10 14:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。