SSブログ

ガルシアからの手紙 From Venezuela. [ファンメイドのライトセーバーにこだわる]

って書くと、何だか映画のタイトルみたいでしょ。
前にも似たタイトルがあったような気がしますが、気にしない気にしない。

まったく音信不通(相変わらずですが)だったベネズエラのガルシア君から短いメールが来ました。
“遅れてごめん。出来たよ。”
って、以前半金は前金だとか言ってなかったぁ?! もう出来ちゃったのぉ?!
値段だって何度も質問したのにシカトしたままだったのに、出来上がっちゃったのぉ?!
まさにハラハラドキドキ。

支払いはPayPalなので、とりあえず僕が振り込んで、請求レートに合わせて発注個数で頭割りって事でよろしくお願いします。
共同購入者の方安心してください、ガルシア君はぼったくったりはしません。
後ほど詳細の連絡を差し上げます。

でわ、そういう事でよろしくです。

■7月8日 追記
半金をPayPalにて送金しました。
EMSの機能が復活しているようです。よかったよかった。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

インディアナ

連絡ありがとうございました。

到着が待ち遠しいです。
by インディアナ (2011-07-08 21:13) 

お前、今更かよ!?

・・・コレ、SMOOTH Ver.で欲しい・・・
あぁ、もぅ、失敗したぁ。
by お前、今更かよ!? (2011-07-10 21:57) 

PS-STUDIOの番頭

もう出来たの案内があったくせに、半金を入れてもまだ出荷されていません。
出荷準備の案内後、あと半金を入れるまでは出荷されないと思いますので、
1個追加ができるかどうか、聞いてみますけど、どうしますか?
メールで連絡下さい。
by PS-STUDIOの番頭 (2011-07-11 09:23) 

PS-STUDIOの番頭

あ、念のため。

今回の合同購入は
http://ps-studio.blog.so-net.ne.jp/2011-06-09  ←このセーバーですよ。

Smooth と Dull の比較画像にある、アディ・ガリアではありませんよ。

一応念のために。


by PS-STUDIOの番頭 (2011-07-11 09:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。