SSブログ

ガルシアセーバーの進捗状況 [ファンメイドのライトセーバーにこだわる]

4回に3回は送ったメールをシカトするガルシアくんではありますが、見てない訳では無い様で“もう一本追加になるかもよメール”には敏感に反応するのだよ。 
それって、ちょっとイラっとするけど。

どうもベネズエラでは今EMSがうまく機能していないようなのだ。
オーストラリアまで3本のセーバーを送ったら2ヶ月かかった…とか、うそだろ?って思っちゃうよね。
ま、たしかに、以前セーバーを買った時にEMSの追跡をしたところ、ガルシアくん地元の郵便局が荷受けから一週間寝かした後、航空機で一路日本へ・・・で、4日で届く。という、豪快な放ったらかしぶりを披露してくれたこともあった訳ですが。
それを考えると“うゎ!何?この重い荷物・・・かったり〜”で、片隅に放置、50日ほど忘れられる・・。
って、う〜んありうるありうる。

そんな事を考えると、日本の流通はなんだかんだ言っても凄いのだな。

で、ガルシアくんはFedExを考えていると言って来た。
何で送っても、しっかり届けば良い。だが、あまりに出荷費用が高いとオーダーのキャンセルを食らっちゃうよ?・・・と釘を刺しておきました。

きっと今頃「あーーーー日本人チョーうるせぇーーーーー」とか言ってる。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。