SSブログ

ガルシアくん、金に目がくらみすぎw [ファンメイドのライトセーバーにこだわる]

“ハイ!フランシスコ。複数発注は決定したよ。
お尻とエミッター部はしっかり磨いてね。
ボディは美しいヘアラインが残る程度の丁寧さで…うんぬんかんぬん。値段と送料知らせてね。”
ってなメールを今日6月15日 12:20:19にガルシアくんに送ったんだ。
数日前に送った“え?ポンメルパーツは既製品?7個しか作らないの?”な、矢継ぎ早な質問メールは完全シカトしたくせに、上記の“複数買うよメール”には既に返信が届いたんだ。
着信 6月15日 12:53:03 っw
ベネズエラは深夜w 30分で即返! やればできるのに、いつもなぜやらない!
何とゲンキンなヤツ。

今月末までには仕上げるよ!と、やる気マンマンw うれしいようななさけないような。
“Ill send you pictures next week. ”
って、これ以上何の画像を送って来る気だよ。いきなりアクセルをベタ踏みしたような勢いだな。
…という事なので発注追加は早めによろしく。
あと5つ追加とか言ったらヒコーキ乗って届けに来るんじゃないか?w

ここで、添付画像によって新しい事実が発覚。
何も言わないと結構キズがあるのが来たりするので、うるさく“軽くへアラインが…”と訴え続けていたのだが、実はメインボディ表面処理はDullとSmoothの二種類だけだったみたい・・・
じゃこれからはクドクド書かなくても“Smooth”で済むじゃんか。早く言えよ。

ガルシアくん!がんばって良いのを頼むよ!
僕は君の作風がけっこう好きなのだ。
Gallia-smooth07.jpg

けっきょく値段への質問はコロッと忘れてるみたいだけどな。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。