SSブログ

誰だよ!人のIDで勝手に落札しているヤロー出てこい! [ライトセーバー関係 etc,]

誰呼ぶこと無くっつうか誰も呼んでくれないので自分で呼んでる「野生動物の目覚め(まどろみが無いっつう事で類似語は老化現象)」で目覚まし時計が鳴る瞬間のカチッという音で瞬時に目覚まし時計をバシッと止めた僕はイントロが流れればすかさず熱唱が出来るぞってなくらいのテンションで二段ベッドから滑り降りて「グッモーニン!おはよう!通路にゾンビのようにボーっと突っ立ってるヤツは死ね!」などといつもの事ながらひとくさり娘をイジっていて初めて携帯に何通かのメールが届いているのに気がついた訳であります。
「あぁーっっ!!」と大きな声で叫んで「もー朝からイロイロうるさい」とものすごいサゲサゲなテンションのウンザリ声で非難された訳ですがそりゃそうでしょうよ誰かが僕のヤフーIDでダース・シディアスのライトセーバーを勝手に落札しやがっているんですから驚かない訳が無い。
誰がそんなことするのかってーと落札した品物から推測したところ間違いなく“酔った僕”です。
今年に入って何度目かの「己に対するがっかり感」を味わいながらの久々ブログ更新ということで申し訳なく思っています。
台風の豪雨の中をレオマワールドへ行ってコテージ型ホテルのレースのカーテンを開けながら「こりゃカップルにはバッチリな部屋だな…」とかアレやコレやエロい妄想に囚われてみたりしたような休日もあったにも関わらずこんな話で申し訳なく思っています。

ps
子供の頃から可愛がってもらっている親戚のおじちゃんに糸川英夫博士の名刺を貰いましたよ。
ちょっとうれしい。
saber11-6.2.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。