SSブログ

Aaronから「どうだい?無事か?」ってメールが来た。 [AaronのアナキンAOTCができるまで【完結】]

君が日本のどの辺に住んでるかは判らないんだけど、無事かい?
心配してるんだ、連絡くれよ。
ってメールがAaron君から来た。
グーグルマップって便利なものがあるんだから住所検索でもしろよ とは思うのだが、地球の裏側で僕を心配してくれている人がいるのは嬉しいことです。
中国では師匠が心配してくれて、アメリカではAaron君が心配してくれている…。
なんてワールドワイドなんだ!本人は上海にビジネスで一泊&最長不倒距離がハワイ4泊6日程度のスモールワールドライフなのに。
休日にのうのうと、くら寿司で廻って来る寿司を娘と取り合ってるマヌケなのに、心配して頂いて申し訳ない。
仕事のミスでたまに凹んだりするけど、僕はある程度元気です。

さて、感謝になってない感謝の言葉はこのへんで、本題。
誰もが忘れているアナキンですよ。
たまにポロポロ更新されていたのをまとめてご覧下さい。
aa4.5-1.jpgおしり付けてみました。

aa4.5-2.jpgいくつかのバージョンで。

aa4.5-3.jpgこうして穴を開けて

aa4.5-4.jpgドッサー ほら。

hollowcore.jpgコレにいずれ変身するんだよ。
? そうなのかな? 適当なコメントでゴメンね。

aa4.5-5.jpg 先っちょだってホラ  
アレ?よく見るとコレ先っちょじゃ無いな…。やっぱおしりしか出来てないのかも。

って事で、いまだ“ただの棒”の域を出ず  って事でよろしく。


Aaron君から返信きた。
「よかった! 困ったことがあったら何でも言ってくれ、力になるよ。」

よし!アナキンさっさと作って、ただでクレ。

こんなので、すみません。




nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

ヤマビコ

今年の初めごろ、突然ほぼ完成状態のセーバーの写真がフォーラムに投稿されて、
「えぇ!?いきなりこんなに進んだの?完成間近じゃん!」とか思って無駄にワクワクしたら
参考にするためのchenセーバーの写真だったというトラップにやられてから早3ヶ月。

素人目に見ると、ポンメルにローレットが刻まれたくらいしか進展してるように見えないのは気のせいでしょうかw
意外なほどスローペースですよね。個人的にはじっくりやってもらって構わないと思うんですが、
もうちょっと「おっ、このパーツも形になってきたな!」とか、楽しめる写真が見たい気がします。
何か技術的な部分で問題でも発生してるんでしょうか?
by ヤマビコ (2011-04-06 23:31) 

PS-STUDIOの番頭

僕もアレは「何だよ突然…」と一瞬驚きましたよ。

ま、普通に考えて、ありえないほどのスローペースですよね。
何だかもうどうでも良いような気もしてきましたが…。
っつうか、PS-STUDIOもエラそうな事は言える立場じゃないですけど。

あとは、Aaronがトンズラかまさないことを祈るばかりです。
って、自分の身を心配してくれている人のことをそんな風に言っちゃいけません。 反省。


by PS-STUDIOの番頭 (2011-04-07 00:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。