SSブログ

Sucker Punch だ。コレ以外はもう何もいらない! うそ。 [Movies]

ザック・スナイダーの新作。
巨大ロボありーの、サムライウォリアーありーの、巨大飛行船ありーの、ドラゴンありーの、おねーちゃん撃ちまくりーのパンチラしまくりーの、相変わらずのキュキュッとスロー&クイックありーの、もうこれ以上何を望めというのか って感じでしょ。

もーどうするよ、このゴキゲンなバカ映画。
身悶えしつつ待つ!


あ、コレも忘れちゃいけない。
アメリカ人は子どもが殺されるシーンには敏感だが、子どもが殺しまくるのは大歓迎っって訳ですね。
その心意気、嫌いじゃないですよ。

KICK ASS
この二本で腹一杯だな。同志諸君。


※追加
父と娘のハートウォーミングなシーン

ぼくも一時期かなり練習したなー。
東京行く時うっかりバッグの底に入ってて、警備員がどやどややってきて飛行機の搭乗口まで連行され、客室乗務員に身柄を引き渡されたのは微笑ましい思い出です。 いや、微笑ましくは無いです。
座席まで特別指定されてね。こちらにお座り下さいって、スチュワーデスさんの向かい側。東京まで監視付w うっかり入っているのを忘れていただけじゃないかー!
没収されて「えー返してくれないの〜」って言ってスッゲー怒られたのも甘酸っぱい思い出。いや、甘酸っぱくは無いです。8000円程したのに。
語るも涙のボンクラ男の話でした。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。