SSブログ

今夜復活を果たします。BGMは20th Century Boyで、ひれ伏しなさい。 [ファンメイドのライトセーバーにこだわる]

待ってくれている人なんてほんの少数でしょうが、その皆様方。
「ともだち」のごとく復活です。 ひと月もかかっちゃいましたが。
ひと月の間には色々な事がありました。
親戚が天に召されました。ハレルヤ!
何十年ぶりかに会った親戚に「そんなオッサンやった?」と言われました。ハ、ハレルヤ!
火葬場で八名信夫さんを見かけました。真っ白で、でっかくてカッコいいジイさんでした。ハレルヤ!
我が愛車スクラッピーが天に召されました。ハレルヤ!
自動車に興味が無いゆえに自動車の運転がいつまでたってもヘタクソな上に、
車は動けば良い&停車時は当てて止める。がポリシーなので気軽に乗れる軽に変えました。ハレルヤ!
それが思ったより小さくて軽いのでコーナーリング時に「あ、あ、あ、あ、コケル、ひっくりコケル!」と娘と大騒ぎです。ハレルヤ!
お盆、墓の草むしりは地獄の暑さでした。柄杓で墓に水をかけつつ、自分は着衣のままバケツから直で水をかぶるという豪快な草むしりで、帰りの自動車の運転席は水浸しです。ハレルヤ!
濡れた服のまま親戚の家でヌコさんを抱くと、ハンパなく全身毛だらけです。ハレルヤ!
その後、案の定熱中症で身動きがとれなくもなりました。予定調和ハレルヤ!
買って4年も経っていない液晶テレビが天に召されそうです。運が無さすぎハレルヤぁ!

そして、紆余曲折の末、なんとラスOBI用スペーサーが奇跡の復活。 試作品が仕上がりました。コレは逆転ホームランと言っても良いでしょう。ハレルヤ!
今夜試作品のレポートをアップします。完璧ですよコレは!
刮目せよ!
何かエラそうですみません。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。