SSブログ

ガルシアくんは着々と [ファンメイドのライトセーバーにこだわる]

今日、ベネズエラからメールが届いて。
昨夜「カールじいさんの空飛ぶ家」を見ていて、あぁギアナ高地はベネズエラにあるんだったな・・・
ってな事を考えていたから、ベストタイミングだ。何がベストタイミングなのかよくわかりませんが。
あの犬たちが首に付けてる翻訳マシンに娘と二人でどハマりなのですが、一体あの冒険家は何歳ですか。
予告編の作り方がうますぎて、予告編見てるだけで泣けたのですが、あの奥さんの幼少時を見るに至ってはそれがよりいっそう・・・
カールじいさんの話はまたいずれ激しく語るとして、今日はガルシアくんの進展を報告。
今日、ベネズエラからメールが届いて。(もう一度そこからかよ!とツッコんでね。)
そういえばベネズエラとはサッカーでも試合してたんじゃないか?とフと思ったのだが、サッカーに興味が無いもんでその時は何の感慨も無く
ガルシアくんの話ですね。
今日、ベネズエラからメールが届いて。
どうよコレってな内容なわけですが、どうもコレだけでは首と足がもげた全裸死体見せられて「どうよこの美人」って聞かれているようでどうコメントして良いものやらイマイチ返答に困る訳ですがこんな画像です。
Tiin-Prototype.jpg
本人曰く「エミッター側(上側)のリングが少し厚い(0.1〜0.2mmくらい)かな、それと他の溝もまだ少し(0.1mmくらい)浅いかな?」
まぁ、そんなところでしょうね。
で、もう一つの添付がコレ。
Tiin-Prototype01.jpg
本人曰く「二つ目の写真は110〜120cmの距離から撮影したのでブレています。でもそのブレがリアルプロップっぽくていいでしょ?」
いらんわ!そんなピンぼけ写真。

ま、着々と頑張ってるよ と、そういう事で。


※2010/7/5
 実は掲載時からズ〜っと間違ってた箇所があった(僕の凡ミス)ので訂正しました。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。