SSブログ

大雑把であることが重要かもしれない。 [ラスのOBI-ANHを作る【完結】]

ブースターとポンメルの間がね。決められないのよ。
決断力が無いっつうか、人の目が気になるっつうか。
あ~ほんのちょっと狭い(or広い)んだけどなー。という囁き声が怖いんですわ。
もしも誰かが作例とかブログに載せたとしてですよ…そんな事はまず無い訳ですが“もしも”ですよ。
その作例で“スペーサーにほんの少し厚みが足りないので0.2mmのゲタを履かせてウンヌンカンヌン”なんて書かれた日にゃぁアレですよ。
申し訳なくて申し訳なくて。

神様、そんな事が全く気にならない図太さを我に与えたまへ。

どれだけマクラが長いんだ。

キュッとポンメルをハメるとですねぇ、こうなっちゃう訳ですよ。
set-0000.jpg
なもんで、2.5ミリのスペーサーをかませると、
set-0001.jpg
こうなる訳です。

もう少し隙間が欲しいような気がするのですよ。
これで良いような気もするのですよ。
アンケートが取りたいくらいですわ。

ちなみに、ライトセーバーズから勝手に借りてきた実物画像がコレ。
anhobiview2.jpg

ね? やっぱもう少し隙間広いですよね。 どうよ。

隙間ネタまだまだ続き(悩み)ますよー。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。