SSブログ

アークリアクター後日談 [Hobby]

今日は久しぶりの土曜休み。
だからといって朝寝が出来る性格ではない自分が悲しい。 眠いのになぜか起きる。
で、たまった録画を黙々と消化する午前中。
やっとディスカスから届いた「フリンジ」も見る。 胡散臭さ爆発で面白いじゃないか。
これから起こるであろう事件の概略を聞いただけでも、「ムー」に書いてあることを“ほぼ真実”と信じて必死で読んでた太古の昔を思い出してウキウキするね。
いまだに脳のどこか片隅では“世界にはそんな事もあるのかもしれない”と信じてるような気がする。
Xファイルみたいに途中で断念しないように今度は頑張って見るよ。

で、頭が朦朧としてきたので薄着で外へ出る。 あぁシャキッとして身が引き締まり目が覚める…。
コーナン(何だか久しぶりだなぁ)へ、アークリアクターの不足パーツを買いに行くのだ。

コレ。
arc2-1.jpg
名前がブッシュゴムっていうのも今日初めて知った。
腰くらいの高さの棚に様々なサイズがぎっしり並んでいたので座り込んで吟味してたらガードマンさんが何度も様子を見に来ましたよ。すみませんねぇ怪しくて。
すごく行儀が悪いけど、広大なコーナンプロの一番隅っこにあり、いつも閑散としていて(コーナンさんすみません)ほとんど人の来ない所なのでつい気を抜いて座り込むと、今日に限って車椅子の人が通りかかって「ごめんなさいね」って言われて物凄く恐縮しました。申しわけ無い。
座り込んだのも初めてなら、そのタイミングで車椅子の人と出会うというのもすごい確率です。
んま、何にせよ僕が悪いんですけど。

一個アーム?に付けてみた。
arc2-2.jpg
これが四つはめ込まれてようやくギュって本体が保持されるのだ。
arc2-5.jpgarc2-6.jpg

行列店でラーメン食ってるTV見てうまそうだなぁと思ってインスタントラーメン作ったもののゆがきすぎてドロッとしてて悲しかったり、唐揚げが今ブームだって話題を中途半端にちょっと思い出してスーパーで冷えたまずい唐揚げを買って食べてちょっと残念な気分になったりと、すごくおっさんな休日を過ごしました。

前日同様ネタ切れのため「だからどうした!」って内容でお届けいたしました。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。