SSブログ

やっと、ピンの甘い画像がお目見えですよ。 [ラスのOBI-ANHを作る【完結】]

iphoneだから画像がアレだけどとのことわりを入れた上でやっと、ラスのポンメルが公開されましたよ。
iphoneなんかにするからですよ。
そもそもiphoneなんて・・・あ、これ以上はiphoneユーザーとの間にイロイロと問題を生じそうなので割愛。
ま、とりあえず長年Macに愛情を注いできた僕が、どうしてもiphoneだけは好きになれないと。そゆことで。

話が脱線しましたが、コレです。
子ども生まれて大変な時期なのは解るが、お金をとっくに受け取ってるんだから出来上がったらさっさと出荷しなさい。 と、ヒトデナシ発言をしてみる。
pom1-1.jpgpom-1.jpg
手が巨大なせいか、ミニチュアのポンメルを触ってるみたいに見えるんだけど。
メッキはボッテリしてるみたくみえるね。


nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 5

EFINK

>子ども生まれて大変な時期なのは解るが、お金をとっくに受け取ってるんだから出来上がったらさっさと出荷しなさい
激しく同意。というか、当然でしょ。
金を取って年単位の時間をかけたプロジェクトなんだから
子供がいるいないは関係ありませんですよ。
それに、けしかけないといつまでも自分の事ばかり優先しやがりますからね。
特にアメリカ人は(笑)。
遠慮してたら海外の人達とはやりあって行けませんから
このくらい言わせてもらってむしろ丁度良いくらいでしょう。ほほほ。

にしても、ちょっとダルっぽいメッキですね。
少し不安になってきました。
by EFINK (2010-04-20 18:32) 

PS-STUDIOの番頭

ですよねー。
たかが100個程度、どんだけ時間かかってんだよっ!って感じです。
荒い仕上げの傷が全部消えてツルツルw
その上ビミョーに表面が波打ってたりして…
残念な予感が的中しそうで、アァ怖い怖い。

あぁ、そうそう、ラスはイギリス人ですよ。
どんな事があってもアフタヌーンティーは欠かさない。律儀なくらいの働かなさ加減はアメリカ人以上ですよ。わはは。
by PS-STUDIOの番頭 (2010-04-20 22:05) 

EFINK

>あぁ、そうそう、ラスはイギリス人ですよ。
あっ!そうだった!すっかり忘れてたYo!
はずかちい!
by EFINK (2010-04-21 00:35) 

マスター パンダ

finally it is. I still keep your grenade, friend. waiting for build the clamp connector for you guys. lol...




by マスター パンダ (2010-04-22 12:12) 

PS-STUDIOの番頭

コレさえ手に入ればようやく取り付け方法&全長が検討できます。
師匠にパーツをお願いできるのももうすぐですね。
忙しいでしょうけど、合間合間でいいですからよろしくお願いしますね。
by PS-STUDIOの番頭 (2010-04-22 13:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。