SSブログ

頼りになるぜ、Aaron [ファンメイドのライトセーバーにこだわる]

Aaronくんからお返事きましたよ。
Yes, I have a couple really nice shots of the screen used saber.
超訳「いい写真・・ありやすぜ、お客さん。」と言うことで。
ありがとう!ほんと、頼りになりますよ!

Aaron-00.jpg

ところが「君が添付した画像はサシー・ティン用じゃなくてプロ・クーン用だよ。プロ・クーン用で良いんだな?」との確認?
アレ?僕のパソのフォルダは“サシー”になってたからサシーだと信じていたが?
Ep3でプロ・クーン専用として定着したのか?
誰かは、メイス用とも言ってたな。確かにメイスが腰に下げている画像が下の記事にもある。
もうワケわかりません。<ライトセーバーずきの風上にも置けない奴だな。きっちり調べろよ自分。

このさい、ヒヨってプロ・クーン用ということでどちらさまも宜しくお願い申し上げます。

楽しみだなー、画像届くの。

※4/15
 Aaronから謝罪がw
 ゴメンね、サシーもこのセーバー持ってたよ。
 すまんすまん。
 、と言う事で。

ようするに誰のでも良いような状態になってまいりました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。