SSブログ

娘に“電波を受信している”と言われた父の立場は、どうなのよ。 [娘と]

salsa.jpg
いやぁ妖艶。こういう顔立ち好きです。
娘いわく、僕の女性の好みは何か独特の電波を受信してる感じやね。…だ、そうです。
ロシア民謡とかお隣の国向けの放送とかが頭の中に聞こえて来る訳じゃないので短波系では無いようですが…ってか、僕の嗜好は置いといて。
ま、ぶっちゃけ食品のCMなんですけどね、この映像が美しい&面白い。
あえてネタは言わない。どう面白いかは観てのお楽しみ。
リンク先↓
http://www.vimeo.com/9194146

ちなみに、独特の電波うんぬんの発端は「あ、ボク椿鬼奴の素顔好き。」と言ったのが発端。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。