SSブログ

7ヶ月って長くねーですか? [ラスのOBI-ANHを作る【完結】]

ほったらかしだったラストパーツ。
ラスのポンメルが7ヶ月の冬眠から醒めてモソモソ動き始めましたよー。

あ、お久しぶりです。
ブログをほったらかしで何をやっていたかというと、実は何もやっていなくて。
その間の思い出といえば、
古~い元カノと仕事場近所で昼食して「うん、変わってないね、うん、大丈夫」と励まされ?
何とも複雑な気持ちで黄昏ていたとか、
行列の出来る気難しいモツ煮込み屋(嫌なオヤジだったな)へ泥酔してテンションの上がった営業マンに連れていかれ、
オヤジやオバちゃんの冷たい非難の視線&小声の皮肉(要するに泥酔した人間が行くような所じゃ無いんですよ、とほほ)に耐えながら逃げ出すチャンスを見計らっていたとか、
要するに「オレ 何やってんだよ・・・」という日々を粛々とこなしていた訳でして。
あ、いや、そんな事はどうでもヨロシイ。

ポンメルですよ、ポンメル。
ようやくラスがポンメルを生産し始めた訳で、
これさえ手に入ればスペーサーを製作できます。
何だかビミョーな途中状態が公開されたので、画像を張っておきます。
pommelmac.jpg
pommelmac1.jpg
まだいまいちピンときませんね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。