SSブログ

起爆剤投下さる! [ライトセーバー関係 etc,]

股かよというな又かよと言うな、カーボンファイバーの話だ。
しかし、一発目の変換で “股かよ” は、さすが僕のPC褒めてやる。

けっこう無いもんだ。
タダのカーボンならあるのだがやはりクロス目が入ってないとヤダ。
ランダムセイバーズに“送料高すぎ”で断ったからにはどうしたって見つける必要がある。
あのあと間を開けずにランダムセイバーズがどう言って来たか判る?
「あなたはコレがUSAから出荷されるという事実を認識してますか?」だぜ?
そんな皮肉だけは間髪いれずに返してくるってどんだけ性格悪いんだよって話だ。

ま、ソレが起爆剤投下になったわけだが。
何だかアメ公に皮肉言われてむかついて、クッソーこうなったらどうしたって手に入れてやると決意したとたんに思い出した!

そうだ!アノ人!アノ人!アノ人の会社、エアガンのカスタムパーツメーカーじゃないか!
という事でさっそく電話してみた。
ボク「本職のことでちょっとお願いがあるんだけど?」 注:本職ではない部分でのお付き合いなのだ。
A氏「え?本職?パチンコの事?」 
ボク「アレ?電話する人間違えた?」
A氏「何でしょう?」

*ここで経緯を話す。

結果、何とでもなるでしょとの事。
A氏「パチモンもあるし・・
ボク「え!?パチモンってパッと見は本物と変わらない感じ?
A氏「いや、ひと目でパチモンって判る。
・・・そんなんいらんし。

月曜日若いモンに聞いとくからー。との事。

だいじょーぶかなーーーー。 前途多難かもーーーーーーーーーーーーーーーーー。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

マスター パンダ

lol... 非常にアメリカ。

A氏「え?本職?パチンコの事?」 
ボク「アレ?電話する人間違えた?」
A氏「何でしょう?」

大爆笑です。^^


by マスター パンダ (2009-11-07 23:56) 

PS-STUDIOの番頭

だね。
いかにもアメリカの悪い所が出ちゃったって感じだね。
ってか、海外との取引経験が少なそうな感じ。
日本から海外へのEMS出荷の場合はサイズではなく重量で値段が決まるのにねー。カーボンファイバーて軽いよ?
by PS-STUDIOの番頭 (2009-11-08 07:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。