SSブログ

よし来い!アメリカー! [ライトセーバー関係 etc,]

あのーカーボンファイバーブレードの事なんですけど。
忘れるほど前(僕自身の中では一日たりとて忘れた日はなかったのですが・・)に
「カーボンファイバーブレードの日本までの送料込みの値段教えてください」というメールを送ったわけですが、返事が来る気配が全く無い。
で、Aaronに「あんなに返事が来ない野郎からどうやって買ったの?僕の英語が通じてないから無視されてるのかな~」というグチを言った。
Aaron良い奴で「オレがメールで確認とってやるよ。」と言ってくれた。
あ~良い奴だ~。
それから間もなく僕のメールへの返信という形で返事が返ってきた(Aaron感謝)。嬉しいけど何かちょっと腹が立つ複雑な気分。
在庫が2個しかない、無くなると海外にオーダーしなきゃならない。必要なのは1本?2本?知らせてくれたら折り返し送料を含めた値段を知らせる。 ・・・・・との事。
2個しか無いの!?ひゃーギリギリだ~と、あわてて ”ひとつ買います!” と(着信後10分も経たぬ間に)返信した。

ソレから数日・・・ 
ぁ そうですか、また放置プレーですか、あ~ぁそうですかそうですか受けて立とうじゃないですか。
やっぱアメリカだなっ!アメリカはこうでなくっちゃな!
上等じゃぁ!さぁ来い うらぁ!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。