SSブログ

熱いファンメイドKi-Adi第10弾 ジーザス!ランダムセーバーズのカーボンファイバーブレードがイカスじゃないの! [Aaronのキ・アディができるまで【完結】]

ちょっとタイトルが予告と変わりましたが、誰も気にしていないと思うので、このままいきます。
実はまだ完璧にパーツが揃った訳じゃ無いけど、しばらくアップデートが無かったので、あせってとりあえず組んでみた風。
LEDバーなんかとりあえずちょこんと乗っけただけな感じですが、周辺の彫り物(ミゾとか)も済んでいるようです。
DSC01593.jpgDSC01595.jpg
DSC01596.jpgDSC01597.jpg
大きなシルバーのダイヤルみたいなのもこの後、上面にビミョーなふくらみを持たせた加工をするとの事。
ずいぶん前に書いた記事の画像を引っ張って来てみました。
adi03.jpg
このダイヤルのようにする訳です。
う〜ん確かにこのshaak-tiはぷっくりふくらんでいるようにも見える。
ん〜、本当にそんな風になってるのかなー。光の加減じゃないのかなーとは思うのですが、
初めての試みでもあり、そういう所に目を付ける神経症的な所は大好きなのでヨシ!

で、ランダムセイバーズのカーボンファイバーブレードを付けてみました。
DSC01592.jpg
どう?ほら。
DSC01598.jpg
・・・・あ?、Aaron? Aaronなの!?
DSC01599.jpg
とてもイカツイっすけど、オメメがカワイイw

プロップレプリカなんだから、ブレードも撮影で使われたレプリカを付けようぜって感じで、
僕はこのカーボンファイバーブレード好きです。
コレ、オーダーしてくっつけようかな。
アップで見るとこんな感じ。
c_f_accessory_kit.jpg
思いっきり殴りまくると人体とアルミのセーバーはボロボロになるけど、
ブレードだけは大丈夫!って感じ?
いいねー。

熱いファンメイドKi-Adi第11弾 もうネタも無いだろ。 へ続く。

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

マスター パンダ

ha, Aaronです。 I think it's Aaronさん、say hello to Aaronさん.

I am glad this saber is almost done!


by マスター パンダ (2009-10-20 19:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。