SSブログ

開かずの段ボール箱からお宝?でも無さそうなモノ発見ー2 [Hobby]

続々とお宝発見です!
… コレは …お宝じゃ無いな、残念ながら。

ビリケン商会のプレデター対エイリアンです。 ババ~ン。
preali1.jpg
瞬間接着剤の跡は白くなってるわ、エイリアンの背中の煙突は全部外れてるわ、
まあ、一応部品が全部揃っているのが救いといえば救いです。

エイリアンの尻尾は針金いれてあって、多少なら形が変えれるようにまでしているにも拘らず、
なぜだ!
ナゼ、過去の自分はこうも適当に瞬着で組み上げてしまっているのだ!最低だな。
現在の本人にもナゼだかはさっぱり。

しかし、このエイリアンの頭、胴体からはずすともうチ○コにしか見えませんw

置いておいてもきっと一生色は塗らない(プレデター塗るのはごめんだ!)だろうから、
コレもオークション要員です。
塗装したい人限定で格安で出品しようかな。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

EFINK

やや、ガレキフィギュアも色々買ってるんですね。
しかも結構マニアックな奴を。

>しかし、このエイリアンの頭、胴体からはずすともうチ○コにしか見えませんw
うーん、まあ、ちんちんがモチーフだから仕方ないですなあ(笑)。
こういうのってエロ怖いデザインとか言うんでしょうかね?
by EFINK (2009-09-01 01:56) 

PS-STUDIOの番頭

>うーん、まあ、ちんちんがモチーフだから仕方ないですなあ(笑)。

そうなんですけどね〜。
この○ンコの先っぽパーツは別パーツなんですが、モールドの嵐のようなエイリアンの中で、このパーツだけがツルツルってのが(笑)。

昔から、主流から少し軸のずれた物が好きで…。
ビリケンもメタルーナミュータントやらイーマ竜の頃からずっと集めてたりしてたのですが、ウルトラマンやゴジラやらが苦手で、ビリケンがそちらへシフトし出した頃に離脱しました。
by PS-STUDIOの番頭 (2009-09-01 09:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。