SSブログ

V2完成品廉価版ハゲを作る のふたつめでアッサリ出来上がり。 [PS-STUDIO's ライトセーバーご案内]

結局、何度も塗装しなおして、結構手間取ってしまった。
って事で、リペイントetc.も含めブランク状態でV2ハゲ廉価版完成。あとはクランプやDリングをつけるだけ。
blank-1.jpgblank-3.jpg

ポンメルは無塗装だけど、その他は表面にクリヤー塗装がしてあります。
違和感無いでしょ?
クランプの入るところは、しっかりとクランプを締めこむため&傷防止用に50ミリ幅の黒ビニルテープを巻いています。
blank-4.jpgblank-5.jpg

三回に分けるほどのネタでも無いから、今日で終わりです。

ギューッって感じでクランプを押し込んで、サーキットボード&Dリングを付けてあっさり完成。
newv21.jpgnewv22.jpg
newv23.jpgnewv24.jpg
う~ん、良い感じだ!コレは凄いぞ!と、自画自賛。
よろしくお願いしますよ~。
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/121499940?u=ps_studio_since2005
↑ ココですから、ちょ~よろしくお願い。

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

M1851

すみません。ルークROTJ V2を調べていたらここに辿り着きました。
クリーンV2がどうしてもほしいのですが…もう製作はしていませんか?
by M1851 (2015-09-17 18:01) 

PS-STUDIOの番頭

コメントありがとうございます。
残念ながら今ライトセーバーは作っていないです。
申し訳ないです。
by PS-STUDIOの番頭 (2015-09-17 22:44) 

M1851

返信、ありがとうございます。
わかりました。ブログの更新、楽しみしにしています。
by M1851 (2015-09-18 12:15) 

PS-STUDIOの番頭

ご丁寧に返信ありがとうございます。
今PS STUDIOとしては残念な状態なのですが、制作主体の『師匠』が今リタイア状態ですので、いかんともしがたく。
番頭としましてはこの再度のスターウォーズブームに乗っかり師匠の復帰などがあれば非常に嬉しい限りなのですが…。
ご期待にそえるかそえないかは「中国国内の動向次第」という世界情勢そのままの状態であります。
この度はご期待にそえなく申し訳ございませんでした。
by PS-STUDIOの番頭 (2015-09-19 11:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。