SSブログ

腕を組ましたら日本一。 [Hobby]

3571.JPG3576.JPG
投げ売りされたら「即買い」だ!と固い決心をしていたぐらい好きなトップをねらえ2のディスヌフです。
上新電機で半額897円でした。
何だ大して好きじゃないんじゃねーかなどと上から目線で思ったりしないように。
日ごろロボットは全く買わない僕が「投げ売りされたら即買いだ!」と心に決めたぐらいですから物凄く好きなんです。
じゃ、定価で買うとなりゃ物凄いを突き抜ける程好きってことかというとそれは違うんですね。
定価で買うことはまぁ無いですからコレが好きの極致だと思っていただければ光栄です。
 まぁセコさ自慢はこのへんにして。

素肌に学ランですよ、学ラン。ぺったんこの学帽もかぶってます。
片目は角が突き刺さったままで後頭部に抜けています。
背中には般若まで背負ってます。
かっこいいんですよ、アニメでは。
初登場シーンでゾクゾクしましたからね~。
腕を組ませりゃ歴代セクシー腕組みロボベストスリーには入るカっこよさです。
ちなみにベストスリーはガンバスター、ディスヌフ、超銀河グレンラガンです。
僕がガイナックス好きだってだけですかね。

ところがですね。
こいつがパッケージ裏の写真みたくカッコよくポーズを決めようとしてもちゃんと言う事を聞いてくれない。
あらゆる関節がポロポロと取れる取れる。
イラッとしてきたのでキライになるまえに箱にしまいこんで永久保存になりました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。