SSブログ

続 ファンメイドのKi-Adiの展開がさらに熱いんよ。 [Aaronのキ・アディができるまで【完結】]

他人のふんどしで相撲を取った日記「ファンメイドのki-adiが妙に熱いんですけど。」が着々とアクセス数を上げている。
コレは楽だ! って事で続編を、パクりまくりの画像でお届けします。

その次にアクセス数を上げている日記が「君のためなら死ねるリスト暫定1位」ってのが、何だかな〜って感じですが。
 僕の嫁を勝手に見ないでくれる?

さて、本題のki-adiセーバーですがちょとトラブルが発生しました。
ってほど大層な事では無いのですが、ネックと蛇腹の間にあるリングの厚みが薄かったんですね。
数本は出来上がっていた事だし、そのまま突き進んでしまうのかと思えば、
何と蛇腹の所でボディをブッタギッてネック部分を作り直すと!
いやぁ熱い!熱いです。

中は空洞です。ぶっといドリルでぶち抜いてるんですね。
ki-2.jpgki-3.jpg
素手でドリルの刃を触っている画像を見ると、
突然高速回転を始める刃を想像して体のいろんな所がキュ〜ってします。

ザザ〜、ガッサ〜。
タダでおまけに付けてやるって言われても迷惑なだけですが、何だかもったいないような。
ki-00.jpgki-000.jpg

ネックリング厚を修正した最終版が出来上がってきました。
ki-1.jpgki-5.jpg

初期製作のリングの厚みが足りない分はチョンとネックを切りとって
ki-4.jpgki-6.jpg
新しいネックを削り出します。
ki-8.jpgki-7.jpg

ようするにボディ一体型が届くか2分割型が届くかは、届いてのお楽しみって事です。
組み立てたときの見た目は変わらないので、ボディ2分割の方が面白いかな
…と思ったりもするのです。

作業写真&設計図(コレ欲しいな)
ki-9.jpgki-10.jpg

ネックにポンメル&細かいパーツ 何もまだ出来てません。
なのに既に次回作は何にするかアンケートをとっています。
僕はアレですよ、アレ。
でも何だかアレになりそうな予感です。

「続続 ファンメイドのKi-Adiの終わらない熱さにゾクゾク。」に続きます。

p.s.
あ、そうそう。問い合せがあったので改めて告知。
コレ欲しいけど英語で連絡とって買うのはちょっとおっくう。って人。
代行で購入の相談に乗ります。
が、まだコレを受付けてくれるかどうかは聞いてみないと解らない&もし代理購入時は手数料+国内送料+本体代金が前金です。
そのリスクを覚悟であれば相談に乗りますです。
メール下さい。



nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 5

マスター パンダ

nice, looks good! waiting the final pics when you receive it.

^^

お休みなさい
by マスター パンダ (2009-08-05 00:40) 

PS-STUDIOの番頭

おはよう。
何だかここまで熱いと、すごく楽しみになってきましたよ。
by PS-STUDIOの番頭 (2009-08-05 09:38) 

aki

アルミの削りだし材って見てるだけでゾクゾクしてきますね。
このセーバーにはとくに思い入れがないのでパスですが・・。

マスターパンダさん
次回作の発表、楽しみにしてます!
by aki (2009-08-05 23:49) 

PS-STUDIOの番頭

以前にも書きましたが、僕もこのセーバーにはあまり思い入れが無いんですねー実は。
じゃ、なぜ買うかというと、それは情熱です。
UAの「情熱」のように、思い出に向き合う切なさを含めた情念とでも言いますか   朝っぱらから何だかワケ解らない事言ってすみません。

本当は、何だか解んないモノに突き動かされての衝動なんですけど。
by PS-STUDIOの番頭 (2009-08-06 10:57) 

マスター パンダ

akiさん、こんにちは。

いつもお世話になっております、ありがとうございます。

next lightsaber is on working now. but I am very slow, sorry for the waiting. lol...


by マスター パンダ (2009-08-07 14:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。