SSブログ

ラストシーズン?ファイナルシーズン?ま、どっちでもよござんすが、 [PS-STUDIO's ライトセーバーご案内]

ファイナルシーズンの方がかっこよいかも。
、と言う事でV2ファイナルシーズンの開幕です。 そんな大層な事じゃないんですけどね。

カメラが手元に無かったって事で、携帯で撮影したダメダメ画像ですがゴメンしてね。
携帯で撮影した画像をアップするって決めて、キーボードにV2をレイアウトして、
「あ、そうだ!僕のご自慢のボロ携帯も画面に入れよう!」と言う名案を考えて、
V2とマウスの間に携帯を置いて慎重にアングルを決めて、しばらくしてから
「あ、この携帯で撮影するんやん!」って気付いた僕は本当にアホだと思います。
カシャゥ。

090721_161337.JPG

話が脱線しましたが、とうとうV2も最終製作ロットとなりました。
この機会を逃すともう製作はしません。
今夜からオークションをスタートしようかと。
カウントダウンはできないですけど、ラスト1個になったら言います。
その前に師匠と僕の分も絶対にキープしないといけないね。
で、次回作はゴニョゴニョゴニョですよ。

秘密諜報部員等を生業にしていてオークションでのIDの露出を避けたい人は直接僕にメールをプリーズ。

くだらなくてすみません。

p.s.
V2のネックをオーダーされているお客さま、ようやく次の便で到着します。
お待たせして申しわけないです。到着しましたら連絡します。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

aki

いつかもう一本V2を作りたいと思っていましたが、次回作と聞くと悩みますねぇ。
確保しておきたいけど次回作も気になる~

秘かに「次回作はANHオビスタントです」なんて台詞を期待してますが。



by aki (2009-07-22 12:28) 

PS-STUDIOの番頭

残念ですが違いますですw
& 今度はキットじゃないですよ。

次回作・・・っても、まだ先ですよ。
でも僕も早くみたいんで、師匠!早く脇目もふらず一心不乱で次回作にかかってくれ〜!
頼む!


by PS-STUDIOの番頭 (2009-07-22 13:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。