SSブログ

君のためなら死ねるリスト暫定1位 [Hobby]

どんだけ綺麗なんだケンプ・ミュール。

WATERSHINY | 映像をご覧いただくためには最新版のAdobe Flash Playerが必要です。

最新版のAdobe Flash Playerをダウンロード


カテゴリーが“Life”じゃなくて“Hobby”であるところに注目。
“一貫した趣味” なんですよ。 嗜好ってんですかね。
ヴィダルサスーンだのメイベリンだののコマーシャル見てるときの僕の顔は人には見せられないね。
あまり若い子には興味無かったんですけど、1987年生まれって事は彼女をTVで最初に見た頃ってまだ10代だったんですね・・・。

http://www.supermodels.nl/kempmuhl/

こいついきなり何が言いたいんだって感じでしょうけど。
ぶっちゃけた話、覚え書きだと思って頂ければ幸いです。


7/14 14:40 追記
君たちは  アレだな  非常にげんきんだな。
通常、ライトセーバーネタ以外はさほど訪問数が振るわないにも拘らず、このネタだけは妙に食い付くんだな。
だが、君たちに死ねる権利は渡さん。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

マスター パンダ

wow! big eyes and sexy lip. 番頭さんのタイプですね。
で、should I send the replica of the glass fish tank to you? lol...
by マスター パンダ (2009-07-13 01:26) 

PS-STUDIOの番頭

ハハハ、
そうですドンピシャですが、金魚鉢はいらねっす。
by PS-STUDIOの番頭 (2009-07-13 06:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。