SSブログ

一生懸命塗ったので、重箱の隅は突かないで誰か買ってください。 [Hobby]

やっと、売る気マンマンになりました。
ハルシオンのスペースジョッキーですよ!
ハルシオンって聞くだけで何だかこう、精神的にギンギンになりますね。
話がそれましたが、ハルシオンのスペースジョッキーです。 ウオー。
space-04.jpg
木のベースを付けるつもりでしたが、そんなにデカくて綺麗な木の台なんて無かったのでそのままです。
定価に塗料代と石膏代だけください。そこからスタートです。

コレけっこう手間かけたんですよ~。
接合面のソフビは全部くりぬいて各パーツ内部をイケイケにしてですねぇ、外部へ石膏が漏れ出さないようにエポキシパテで接合面を内側からシールドしてですねぇ、何度も水を流し込んでみて漏れが無い事を確認してですねぇ、どの辺でどう傾ければ内部の空気が全て外に出るかを何度もシュミレーションしてですねぇ、万全の体制で石膏を流し込んだですよ。

外観的には全く努力の跡が見られないような話ばっかり自慢げにしていますが、ちょっとは入札促進の手助けになったでしょうか。

僕の目論見では目もくらむような高額落札で落札者が手渡し希望ですごい美人で目が合ったとたんに・・と妄想だけは果てしなく広がりますが気にしないで下さい。

オークションは無事終了致しました。ありがとうございました。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

マスター パンダ

congrats! there is 3 bidding... さすが番頭さん!your paint works is very nice...


by マスター パンダ (2009-06-24 23:28) 

PS-STUDIOの番頭

いやぁ、一安心ですね。
このまま入札者無しで終わって、また資産価値の無い家宝が増えるのかと思ってましたよ。
少なくとも何人かの方が欲しいと思って下さったってだけで幸せです。
後は、こんなのだとは思わなかったってクレームがついて突っ返されないかだけが心配です。

by PS-STUDIOの番頭 (2009-06-25 10:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。