SSブログ

The Truth Is Out There. [ラスのOBI-ANHを作る【完結】]

booster-301.jpg
booster-302.jpg
さて、とりあえず手持ちのローマンズと比較してみたが、比較する必要も無かったかなと。
フィンの溝にある小さな穴の位置が違うのは、本物のブースターも個体差があるって事?

Serafinoの図面をそのまま使ったって割には、写真で見たSerafinoのブースターとも何だか違う。

まぁ国民性の違いというザックリした結論で終わりにしようと思ったのだが、コレを見て?
IMG_0293.jpg
これも国民性の違いなのか?
専門家が作った機械加工製品とは思えない。
どう見てもこの厚塗りはチョコレートにどっぷり浸けたスイーツw
“Great work on the details and quality”  ・・・・?   いやいやいやいや違う違う。
この目利きの出来なさ加減は凄いな。
余分な悩みを抱える事も無いし、ある意味うらやましくもある。

さぁ、全部ブルーイングするぞ!

nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 6

マスター パンダ

forgot to say... the truth is out there... from the X FILE. I like this drama too... ^^

お休みなさい、番頭さん!
by マスター パンダ (2009-05-08 23:27) 

PS-STUDIOの番頭

RussのPOWDER COATING VERSIONですよ。
ブースターを交換するときにラスが「POWDER COATING VERSIONにすると塗料で溝が埋まるから一番綺麗だがどうする?」と聞いてきたから丁重に断りましたよ。
これは“綺麗”といいうよりも、“失敗”ですよね。
自分はそう思うのですが。
by PS-STUDIOの番頭 (2009-05-09 00:19) 

マスター パンダ

faint again... でも想像の中に、これはラスの作品です。
by マスター パンダ (2009-05-09 01:18) 

マスター パンダ

その人は<綺麗>の意味が全然分かりませんなのが?


by マスター パンダ (2009-05-09 01:20) 

マスター パンダ

I'd like to ask him: do any Jedi use a lightsaber with a part like this?

by マスター パンダ (2009-05-09 01:28) 

マスター パンダ

edit my first comment. thanks to correct my wrong spell in japanese ^^:

faint... chocolateか? これはまだ誰が作品ですか?

by マスター パンダ (2009-05-09 12:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。