SSブログ

なんかアレやけど、今日はこの辺で許したる。 [ラスのOBI-ANHを作る【完結】]

イギリスから交換のブースターが届きました。
booster2.jpg
フィン先の厚みがかなり薄くなりました。
右の写真を見ても判るようにフィンの奥行きも深くなって、胴体の肉厚も薄くなってる。
こうやって比較すると前回届いたブツは全体的に肉厚な事が判る。
以前届いたブツは最終仕上げを忘れていたという事なのか。
今回のが正解なのかどうか、もう深く追求することはしないでおこうと決めました。
スマートでシャープになった事だし。
でも、やっぱローマンズのとは比較しておこうかな、今夜。
本当は同じ図面を使ったっていうSerafinoのと比較してみたいんだけど、持って無いしな〜。

・・・・だが、せめて送るときは住所だけじゃなくて僕の名前も書いて送ってくれ。
「コレ、お渡ししても良いですよね?」「はいはい、僕のですから。間違いないですから。」って質疑応答を郵便局のにいちゃんと何度も繰り返したじゃないか。
郵便局はちゃんと送り届けてくれるから立派だな。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。