SSブログ

最長不倒距離 [PS-STUDIO's ライトセーバーご案内]

ブログだとかホームページだとか今まで何度も何度も作っては捨て作っては捨て作っては捨て作っては捨て作っては捨て作っては捨て作っては捨て。
それがどうだ、この根気強さ! 旧ページまで修正する律儀さ! 何年か前の自分に見せてやりたいな。

という自画自賛はさておき。
PS STUDIOのホームページ「スタント完成見本」のページを変更しました。
今回クランプにアルミ板を巻いた事もあって、自分個人の持ち物を撮影して画像を交換したわけです。
自分の扱いが荒いので本体も結構すりキズがちらほら。 という事でクランプに巻いたアルミ板も磨く事無く質感を合わせた・・・・・と。  どうですか、この言い訳。
stunt-ak050.jpg
HPなんだから本当はキズなんて全く無い本体に仕上げ直してからアップしようか・・とも考えたのですが、経年変化もみてもらおうかと思いまして。   どうですか、この言い訳。

nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

EFINK

そんな時こそレタッチソフトですよ。
フォトショップであんな事やこんな事ですよ。
言ってもらえればレタッチしますぜ。

でも傷がどこなのかわかんないんですけど・・・(笑) ?
by EFINK (2009-04-21 00:23) 

PS-STUDIOの番頭

>でも傷がどこなのかわかんないんですけど

そりゃぁもう、この程度の撮影技術(シャッターをぽちっと押すだけを“撮影技術”と言うと仮定する)ですが、光の当て方を変え、ストロボの強さを変え、微妙にアングルを変え、何度も撮影し直された数十枚の中から選び出された精鋭達ですからね。←これでもかい!というツッコミは無しで。

バシーっとピントが合って細かなキズまで克明に映し出された奇跡の一枚などは瞬時にしてボツにされるわけですよ。
それが社会の現実ですw
by PS-STUDIOの番頭 (2009-04-21 10:30) 

マスター パンダ

番頭さん、Efinkさん、こんにちは。

番頭さん、お疲れ様でした! ^^
by マスター パンダ (2009-04-21 14:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。