SSブログ

思いのほかビター系 [PS-STUDIO's ライトセーバーご案内]

やっつけ丸出しのタイトルが付いていたので、訂正しました。


やっぱエミッターを黒くすると、何だか強さがアップしたようなしないような。

どっちなんだよ記念にパチリ。そしてプチプチに包まれて出荷、お元気で。

ところでローマンズエンパイアは夜逃げでもしたのですか? 

blackv2-1.jpg
blackv2-2.jpg
blackv2-3.jpg


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

EFINK

REが夜逃げ?
なな何かあったんですか?
by EFINK (2008-10-10 14:11) 

PS-STUDIOの番頭

いや、僕のブックマークのリンクもRPFのローマンの書き込みのリンクも切れているもんでどうしたのかな?と。
by PS-STUDIOの番頭 (2008-10-10 14:15) 

aki

ローマンズのHP、また見れなくなってますね。
どうしたんでしょ??

黒エミッターバージョンのファーストビルド、かっこいい・・・・。
塗りなおしすることになったら、ムリに塗装剥がさないで、この仕様にしちゃうかもしれません(笑)
by aki (2008-10-10 20:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。