SSブログ

かつて人類の夢見た未来を僕も見たい…。 [Books]

フラリと寄った本屋の棚で見つけた本があります。
これです。
空想科学画報.jpg
『空想科学画報 Vol.1 』です。
フラフラと吸い寄せられるように手にとって、コレは買いだな…と。
フィルムパックで中は見れなかったですが、こういうのは中身を見てから買っちゃいかんのですよ。
パブロフの犬のように“空想科学画報”の6文字の漢字によだれを垂らしている今この時の熱い想いを信じて…
などと何の根拠も無い御託を、全く何の興味もありませんって顔で「ふーん」と横目で聞いている娘にトウトウと語り、バカみたいに久々のウキウキ気分で、もう…どうしましょ…ってな感じで買う気満々だったわけですが。

3360円?
エ?いやいやいやいやソレは無いって。

3360円?
エ?無い無い。ちょっと買う勇気無い。
だってこの本、厚みだってそんなにアレだし。
でも欲しいなぁ。欲しいなぁ。欲しいなぁ。

3360円かぁ。
グラインドハウスのDVD買わなきゃよかったかなー。イヤイヤあれはあれで凄くよく効く筋弛緩剤だし。

しばらく悩もう。
あぁ、やっぱ欲しいなぁ。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

goo_goo43

はじめまして。goo_goo43と申します。

空想科学画報(おぉ何と血沸き肉踊るネーミングでしょう!)
確かにイイお値段ですよねぇ。
「購入」悩みますよねぇ。
でも、でも、コレは買わにゃならんのですよ。
ほれ、昔から「買いそびれて悔やむなら、買わなきゃ良かったと後悔する方がマシだ。」と言うじゃありませんか。(誰が?)
勿論、私も買いました。http://blogs.yahoo.co.jp/goo_goo43/folder/1706879.html
ほ~らますます欲しくなってきたでしょう。
今から3つ数えるとあなたは書店に向かって駆け出します。
 3・・2・・1・・はい!
by goo_goo43 (2008-04-30 15:37) 

PS-STUDIOの番頭

はじめまして。番頭です。
よろしくお願いします。
え?空想科学画報ですか?  いや、 別に。


  あああああぁぁぁぁぁぁ どうしよおぉぉ。
ちっきしょー 空想科学画報買った奴みんな●ね!
メシ時に読んで、ページ焼きそばでくっつけ!
とりあえずリンク見てみる。

 ちっきしょーーー
エロ本と間違えられてお母ちゃんに捨てられろ!

青年期の抑えきれない性欲の様な爆発的欲望もひとごこちついたこの時期に、悪魔のような誘惑をひっさげてのご訪問ありがとうございます。
前向きに善処致したく存じます。 シクシク

by PS-STUDIOの番頭 (2008-04-30 16:32) 

kouki

I went to visit goo43 san's blog too. very impressive submarine model there is...

I had thought should I build a UFO model when I watch the TV program that is discovery about UFO infomation.


___(****)____
by kouki (2008-04-30 18:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。